2017年プール割引券・クーポン・無料券徹底比較

2017年の全国のプール施設の割引券・クーポン・無料券・招待券をまとめ徹底比較した最新情報を紹介します。

稲毛海浜公園プールの前売り・割引券・クーポン情報

スポンサーリンク

2017年度稲毛海浜公園プールの前売り券・割引券・クーポン最新情報!!

※この記事は2017年7月15日に再度、更新した内容です。

千葉県稲毛区にあり、毎年人気がある、稲毛海浜公園プールの前売り券・割引券・クーポンの2017年度最新情報。情報は多くあり、ここでは、必ず手に入れる方法と一番割引率が高い券を紹介したいと思います。

無料招待券がある!?!

調べてみると、毎年、地元の千葉市立の小学校の全児童を対象に稲毛海浜公園プールの招待券50000枚をプレゼントされてているという情報があります。ということは、どこかで入手できるかもしれないチャンスがあるので、その辺りも調べてみたいと思います。

2017年※前売入園券はJTBで購入できる

前売り割引券が手に入るJTBで2017年の稲毛海浜公園プールの前売り券が手に入ります。こちらは、コンビニチケット限定になっており、コンビニで手に入れることができます、購入できるコンビ二はローソン・セブンイレブン・サークルKサンクス・ファミリーマートになります。  

JTB前売り割引券【2017】 割引額
一般 1,100円 → 990円 10円割引
高校生 800円 → 720円 80円割引
中学生 400円 → 360円 80円割引
小学生 400円 → 360円 80円割引
幼児4歳~ 200円 → 180円 20円割引

4歳未満は料金は無料です。ただし、保護者同伴になります。

前売り券の買い方は、各コンビニにより変わりますが、主に、専用機器を利用し購入できます。もし、わからなければ、店員さんに聞くとスムーズに購入できると思います。

稲毛海浜公園の近くのコンビニエンスストア情報

ヤフオクでチケットを購入する方法

あまり知られていない方法が、ヤフーオークションで、安くチケットを購入する方法です。ヤフオクでも稲毛海浜公園プールのチケットが出品されているので、タイミングがあえば、購入できるかもしれません。出品数が少ないと、入札数も多いと思います。調査をしてみることをおすすめします。私がみたときはこれがでてました↓

稲毛海浜公園プール☆ご招待券

金券ショップで優待券を購入!?!

金券ショップにて稲毛海浜公園プールの優待券が購入できるかもしれません。割引率がどのくらいかは、わかりませんが、ネットでも購入できる店舗もあれば、店頭販売しているケースもあるので、調べてみてください。

JAFの会員の方は割引が適用される!?

JAFで会員の方の割引適用ですが 現在、会員の優待特典はないようです。

トクトククーポンでクーポンが手に入る!?

無料でクーポンが手に入るクーポンサイト「トクトククーポン」で2017年の稲毛海浜公園プールの割引クーポンが手に入るか調べてみましたが、配布はされていないようです。

いこーよで無料クーポンが手に入る!?

お出かけ情報サイト「いこーよ」で2017年の稲毛海浜公園プールの割引クーポンが手に入るか調べてみましたが、現在、配布はされていないようです。

まとめ

2017年7月現在、割引券を手に入れる方法として、一番おすすめするのがJTBで購入する方法です。これが、確実に手に入るし、めんどくさくないかなと思います。時間がある方はヤフオクや金券ショップで探してみることもいいかもしれません。