2017年プール割引券・クーポン・無料券徹底比較

2017年の全国のプール施設の割引券・クーポン・無料券・招待券をまとめ徹底比較した最新情報を紹介します。

2016!最新※としまえんプールのチケット割引券・前売り券

スポンサーリンク

としまえんのプールの前売り券・割引券はどこで手にれる方法が一番お得!?

2016年7月14日現在のとしまえんプールの割引券を利用し、一番安く行く方法の最新情報を紹介します。前売り券・割引券を手に入れる方法は色々あるので、まとめつつ、紹介するのでじっくりご覧ください。

記事更新日:2016年7月14日

まずは、2016年の入場料金について説明します。2つの料金プランがあり、1日中楽しみたいのであれば、夏の1日券がおすすめです。

プール入場券(入園+プール)
大人(中学生以上) 4,000円
子供A(身長110cm以上) 3,000円
子供B(身長110cm未満) 2,000円

 

夏の1日券(入園+のりものフリー+プール)
大人(中学生以上) 4,500円
子供A(身長110cm以上) 3,500円
子供B(身長110cm未満) 2,700円

ヤフオクで多数!出品されている

ヤフオクには沢山のチケットが出品されています。

注意する点は7月に利用できる割引チケットと8月に利用できる割引チケットがあるので注意必要です!

種類も豊富で、フリーパスや入園乗り物券・夏の一日券などがあるので安く落札できれば、一番割引率は高いかもしれません。楽天オークション(楽オク)にもあるので、じっくり検討しながら購入することをおすすめします。

JTBで割引券が手に入る!?

JTBで前売り割引券は手に入りません。つまり、コンビニ(セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス)でもチケット購入もできません。

メール会員割引は?

としまえんの無料のメール会員になると特典として割引券がもらえます。私も会員になっていますが、のりもの1日券が300円割引になります。その他に情報も送られてくるので、利用頻度が高い方は入会してもいいかもしれません。

金券ショップあるかもしれない

金券ショップでも割引券が購入できる可能性があります。ただし、ヤフオクと比較すると割引率が低いように感じますが、すぐに手に入れたいという方にはおすすめです。

ねりまファミリーパック

主に、練馬区内で働く方限定の「ねりまファミリーパック」ですが、この会員の方は、 入園・乗り物フリー、プール(夏季)、庭の湯で300円割引が適用されます。  

Yahoo!デイリープラスで割引券GET!

Yahoo!運営しているデイリープラスでが乗り物1日乗車券が300円割引になるチケットが手に入ります。ただし、有料会員にならなくてはいけなので、あまりおすすめしません。

JAFで300円割引になる!?

JAF会員の方は会員証を窓口で提示すると1日券・キッズ1日券・プール券・夏の1日券 が300円割引きが適用されます。

まとめ

2016年のとしまえんプールの割引券・前売り券を手に入れる方法は、「ヤフオク」が一番いいかもしれません。時間が少しかかってしまいますが、割引率は一番高いのでおすすめです。その他はは、メール会員がすぐに入手できます。