2017年プールの割引券・クーポン・無料券を徹底比較

2017年の全国のプール施設の割引券・クーポン・無料券・招待券をまとめ徹底比較した最新情報を紹介します。

砂沼サンビーチ 割引券・クーポン2016年最新情報

スポンサーリンク

砂沼サンビーチの割引券はコンビニ・セブンイレブン??

2016年7月現在の茨城県下妻市にある砂沼サンビーチの割引券・前売り券はコンビニのセブンイレブンで手に入れた方が一番お得??その他にはどこがおすすめ!の最新情報を紹介したいと思います。

記事更新日:2016年7月23日

公式サイト「幼児招待券2016」が手に入る

公式サイトで幼児(3才以上~小学生未満)が無料になる招待券が手に入ります。入手方法は、公式サイトからそのページをダウンロードし、印刷して持参して窓口に提示するのみです。
注意する点
※カラープリントです!
※印刷したもののみ有効!
※スマホ画面の提示はダメです!

入場料が無料になる?!?

なんと、下妻市民入場無料デーがあります。開催日は2016年8月24日(水)で、対象者はこちろん茨城県下妻市在住の方です。当日は、窓口で市内在住であることを証明できるものの提示が必ず必要です。

JTBで前売り割引券を購入する

JTBで前売り割引券が手に入ります。購入できる場所は、コンビニのセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップになります。直接入場も可能なので、混雑時は、とても便利だと思います。利用できる有効日は7/18~8/31までです。

2015前売入場券 割引額
おとな 1,100円 → 1,000円 100円割引き
小中学生 500円 → 450円 50円割引き
近くのコンビニ情報

一番近くのコンビニは、セブンイレブン下妻石の宮店になります。

ちなみに、セブンチケットでもJTBと同様の割引き率のチケットが購入できます。

JAF会員特典での割引きは?

JAF会員の優待特典としての割引きはありません。

ヤフオクで安くチケットを購入する

ヤフオクでは砂沼サンビーチの幼児招待券がありますが、これは、公式サイトで手に入るのでここで購入してもまったく意味がありませんので、購入しないほうがいいと思います。